« うにゅうう~~~ | トップページ | 陣痛?? »

2006年11月29日 (水)

予定日

今日、11月29日が予定日。

予想ではすでに赤ちゃんを産み終わって、抱っこして、おっぱいあげて…。と、思っていたのだけど、いまだお腹のなかにいる。

 

早く会いたくて、早く抱っこしたくて、待ちきれなくて、待ちきれなくて、毎晩陣痛は来ないかと、時計と睨めっこして、寝不足になって、不安からか、夜起きてるからか、夜食を食べる癖までつけてしまって…体重が増えた……Il||Li _| ̄|○ Il||Li

今で、妊娠前より+5㌔…。うむむむ…産み月に入ってから4㌔も増やしてしまった…。ヤバイっす、早くでてこないと、お互い豚になる!!と思っていたのだけど、この2~3日、まあ、いいか…。なるようになるさ。生まれたいときに生まれるだろう…。と少しばかりあせる気持ちが少し落ち着いていた…。

○カラブネで、シュークリームポイントなるものがあって、それをためるとかわいい牛と鶏の小丼をもらえるのだけど、昨日ちょうど2種類目のポイントが溜まって引き換え。かわいい丼をゲッチュー♪と思ってたら、チビたちに取られた…涙。なんと、丼を「お茶碗」として使うらしい…汗。

チビ弟は兄ちゃんのマネをして、「僕も~~」ってノリだからいいのだが…兄ちゃんは…マジだ。一体どれだけ食べる気だろうか…。

一応、お米の買い置きは10㌔予備であるけど…さらに10㌔買っておいたほうが安心かもしれない…汗。火曜、水曜はダイエーが少し安いから、明日、水曜の定期検診のときについでにお米を買っておこう…。

な~んて、昨日、色々考えていたのだけど、ついさきほど、トイレにいくと「おしるし」があった。????キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!???? 

「おしるし」ってなに?って出産前に子宮が収縮して、子宮壁と羊膜との間に少量のズレが生じ。そこから少量出血がおこり、下着につく…出産の兆候ですな。

いよいよか!?予定日におしるしって…律儀な子よのぉ…。この性格じゃ、ちゃんと今日中に生まれるかな…?

おしるしあって当日出産もありうるけど、2~3日後ってのもあるしなあ…。

とりあえず、もうすぐだ~~!!

|

« うにゅうう~~~ | トップページ | 陣痛?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4352685

この記事へのトラックバック一覧です: 予定日:

« うにゅうう~~~ | トップページ | 陣痛?? »