« 予定日 | トップページ | 待機 »

2006年11月29日 (水)

陣痛??

今朝のおしるしからずっと待ってるんだけど、陣痛が…来ないとゆうか、痛くない(ー'`ー;)?

定期的な子宮収縮はあるけど、痛みが伴わない…。病院に電話するかどうか悩んでいるうちに、すでに5分間隔。

こりゃ、痛みなくても電話しないとまずいよなあ…(^-^;;

のんびり屋?

さっき、今朝のおしるしより大目の出血もあったしな~。

ふう。なんか、「う、産まれる!!」って劇的なスタートじゃないなあ…。

なんか、????産まれるの????って感じですわ。

こりゃ、時間かかりそう…汗。はう。

微弱陣痛ってやつなのかもしれないねえ。

とりあえず、病院に電話だ。

次書き込みするときは、退院して赤ちゃんが横にいてるかなー…???

|

« 予定日 | トップページ | 待機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4354779

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛??:

« 予定日 | トップページ | 待機 »