« 存在意義 | トップページ | 2007 バリスタチャンピオンシップ »

2006年11月13日 (月)

イタイなぁ…

我ながら、イタイことばかり書いてますね。まあ、溜め込むのは良くないから。

昼間、お昼寝してなくても、やっぱり寝れない自分がいてる。

気持ち悪くて、吐いて、目が冴えて寝れなくて、ネットや読書で毎晩暇つぶし…。

気持ち悪い…、ツワリじゃないと思うのよね。もう。平気な時もあるし。

ようは精神的なもの。ちょいと最近落ちてるから、余計かな…?

気持ち悪いし、しんどいし、暗いことばかり考えてしまうし…。

駄目だなあ…とおもうのだけど、どうしようもない自分がいてて…。

赤ちゃん生まれたら、忙しくて沈んでなんかいられないよね。

チビ弟の遠足ももうすぐだし。お弁当いるもんね。少林寺の大会もすぐだ。

チビ兄が足の骨ヒビいかせたから、出場が危ういけど、本人は参加する予定だそうな…。無理して折ってきたりして…。まあ、自分の納得する形で収まればいいわ。自分の体だ。若いし、多少ヒビが完全骨折に変わっても、すぐ治るだろうし。

見習わなくちゃね。そのガッツ。

さあ、がんばろう。もうすこしで赤ちゃんと会えるのだから。

私は強いお母さんになるんだから。ねー。うんうん。頑張ろう。

|

« 存在意義 | トップページ | 2007 バリスタチャンピオンシップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4166345

この記事へのトラックバック一覧です: イタイなぁ…:

« 存在意義 | トップページ | 2007 バリスタチャンピオンシップ »