« 待機 | トップページ | 退院 »

2006年11月29日 (水)

5分間隔~~

なんだけど、弱いのよね。

病院から帰ってきて、ご飯食べて、ちょっと寝て…

5分感覚で陣痛モドキくるけど、弱い…。

お風呂入ってあったまって、髪洗って、腰に貼るホッカイロ貼って、とりあえず運動…と、お部屋でエクササイズ~~…。

旦那は9時過ぎかな?帰ってくるの。それまでは余裕で平気そうだ…。

本当に今晩陣痛付いて入院になるのか?

先生は検診の時言ったけどなあ…このまま陣痛つかないで一睡もしないまま朝…なんてなったら、いやだなあ…。

太りすぎで陣痛が付きにくい?いやいや、体重は増えてないし…もともとがデブすぎかあああ???(爆)

まあいいや。とりあえず、待つしかない~~~

|

« 待機 | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4359330

この記事へのトラックバック一覧です: 5分間隔~~:

« 待機 | トップページ | 退院 »