« 5分間隔~~ | トップページ | 届け »

2006年12月 9日 (土)

退院

生まれたよ、生まれたよ。元気な元気な女の子。

おっぱいに、オムツに、抱っこに、お風呂…お世話が大変。

ちびズ改め、兄ちゃんズも沢山手伝ってくれて、とても大助かり。

パパもどきは赤ちゃんに夢中で、仕事に障りがあるから…と部屋を別にしたのに、赤ちゃんの部屋で一緒に寝てる…汗

ぷにぷに、かわいい…やっとあえたね。色々問題やわだかまりは山積みだけど、すなおに、やっぱり、赤ちゃんが来てくれたことがうれしい…。

 

産後は想像以上に体力が落ちてるから細かいことに目を使いすぎてはいけない…と、おかーさんが言ってたし、実際、ネットしてる暇があったら、眠りたい…。

まあ、いままでもそうだけど、かなりスローペースの更新になりそうです…。

 

それでは、皆様、おやすみなさい…次のおっぱいの時間までねこむしは眠ります…。

 

|

« 5分間隔~~ | トップページ | 届け »

コメント

かなたさん、コメントありがとー♪
祝ってもらえて、すっごくうれしいで(^-^)

まんぼのトコに集結できなくなっちゃったのがちょっと悲しいねー。元気にしてるのかなぁ…?

投稿: ねこむし | 2006年12月20日 (水) 10時41分

ねこむしサン、ベビー誕生、おめでとぅございまスヽ(・∀・)ノ
まんぼ部屋より特別出演のかなたでした((((((~ ´∀`)~そそくさ・・・。

投稿: かなた♪ | 2006年12月 9日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4480050

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

» 哺乳瓶の消毒はどうしてます??哺乳瓶は細菌の住家です! [赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ TBお邪魔します♪  哺乳瓶は清潔面に気をつけないと、細菌でいっぱい (汗)  細菌が沢山ついた哺乳瓶で授乳なんてしちゃったら・・・・・ 赤ちゃんが病気になってしまうかも知れないので、ご注意を!!!... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 01時27分

« 5分間隔~~ | トップページ | 届け »