« ベビーシッター | トップページ | 源泉徴収票 »

2007年1月20日 (土)

麻薬

もう中毒である。

一日中でも飽きない。とゆうか、気が付いたら時間が経ってしまっていてする予定の家事が出来ていなかったりする…。

肌触り、匂い…ちょっとしたしぐさ。

超、かわいすぎ!!!!

赤ちゃん中毒だわ…。

寝てても可愛い。

泣いてても可愛い。

おっぱい飲んでても可愛い。

うんちしてても可愛い。

最近は起きてる時間も長くなり、声もよく出すようになったし、私が微笑むと微笑み返してくれるようになった…。

はうううう~~~~~。

寝てるQooたんの横で悶えてしまう私って変?

可愛くて可愛くて…愛しすぎて、泣き出すどころか、死んでしまいそうになるくらい。

もちろん、兄ちゃん達も可愛いのだが、すでにでかくなっているので。

小さな赤ちゃんだった昔の兄ちゃん達もQooたんと同じように可愛くて、可愛くて、狂い死にしそうだったのを覚えてる(^-^;;

はううう~~あかちゃんって、ほんま、麻薬みたい…いったん手を出したらもうやめられない…

|

« ベビーシッター | トップページ | 源泉徴収票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4998264

この記事へのトラックバック一覧です: 麻薬:

« ベビーシッター | トップページ | 源泉徴収票 »