« パンパマークが危険らしい!!?? | トップページ | したくないんだけどなぁ… »

2007年1月27日 (土)

バリスタチャンピオンシップ大阪予選

いよいよ、29日からはじまります。

場所は大阪スクールオブキャリナリーアート。去年と一緒。

去年出場した方々もまた出るんだろうなぁ…。

あのピリピリと張り詰めた空気の中で、ドキドキしながらエスプレッソ落すんだよね~。

落ち着いてたつもりでも、ぱにくって、抽出時間がわからなくなって…ひえええ~~。ま、いいか。と開き直り。その後は、出来云々より、楽しもう!!って肝が据わって…

ああ~~去年は楽しかったなあ~。今年は見学行きたいけど、丁度その頃母上様がいらっしゃる。

Qooたんの初節句、お雛様を買ってくれたのだ☆

30日に届く。大阪の梅田のデパートで買ってくれたのだ…。希望どうり、親王飾りで木目込みで、落ち着いて品のあるお雛様…。

だから、家を留守にするわけには…。

平日だしねえ。Qooたんつれて行くのも、なんか迷惑かけそうだし…。

土日なら旦那にQooたん頼んで、出かけられるんだけどね。

まあ、今回は遠くから見守っておくかな?

ああ~~いいないいな。楽しいだろうな…。ちょっと後ろ髪引かれ中。

 

出場する人、頑張ってね!!リラックスでいこう!

|

« パンパマークが危険らしい!!?? | トップページ | したくないんだけどなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5099322

この記事へのトラックバック一覧です: バリスタチャンピオンシップ大阪予選:

« パンパマークが危険らしい!!?? | トップページ | したくないんだけどなぁ… »