« バリスタチャンピオンシップ大阪予選 | トップページ | P&Gに公正取引委員会が正式に注意 »

2007年2月 3日 (土)

したくないんだけどなぁ…

ねこむしには一応旦那がいてるんだけどね。

Qooたん生まれてから別室で寝ている。だって、夜中もゴソゴソ、おっぱいあげたり、おむつ替えたりするから、お仕事に障りがあるし。

んで、週末だけ同衾するんだけどね~。やっぱ旦那も男だから、えっちしたいらしい。お誘いはある。んでも、ねこむしはしたくない。断る。

雄の生理現象で、種は定期的に出さないといけない…ってのは理屈では判ってるから(体で判ってたら怖いよねえ…わたしゃ、雄か?ってなるし)、外でしてきても怒らないよって言ったり、抜くだけならしてあげてるし、たまには、悶絶寸止め30分昇天コース(…コースって…ヘルス!??(^-^;;)…なんてもしてあげたりするので、生理現象的には、まあ、比較的満足しているのではないだろうか…?と、勝手に思ってたりするのだけど、旦那曰く、エッチがしたいとのこと。

わたしゃ、したくない。

べつに、嫌いとか、そんなんじゃないんだけどね。

スキンシップを…とかって言うなら、別に添い寝だけで十分やん?

はぁ…なんかねえ…。こうゆうの、雄と雌の違いってゆうんだろうね?

子産みたてだし、そうゆう気分になれない。

だって、考えてもみてよ。アンアン頑張ってる横で、赤ちゃんが、「ぴえ~~~」って泣いたり、「だぁだぁ…」って声だしてたり、あげくのはて、コッチを「じい~~~~~」って見てたら…やる気も一気に失せちゃうやん?

それに、産んだ後、膣を縫ったわけで、すでに丸2ヶ月経って、キズは治ってるけど、怖いんだってば。実際、2回ほどエッチしてるけど、痛いような気がするし…。

そんなんで、やる気なんて起こらないよぉおおおおお~~~~~

 

そうゆうの、なんで男は理解できない?

こっちは一応、種は出さないと困るだろうなあ…と、出す手助けはしてるやん!!満足できるように、足攣るほど、気持ちよくしてあげるときもあるやん?受身ばかりじゃ、満足できないと???

それって、我侭じゃない????

私はしたくないの!!添い寝だけで十分なの。くっついて、首元の匂い嗅ぎながら寝るだけで満足するの!

はううう…世の奥様方はそうゆうとき、我慢して付き合うの?

嫌じゃない?義務なの?…ねこむしは…嫌だ。したくない時にされるのは嫌い。嫌だ。別れようか…とまで思ってしまう…。

 

これって、我侭なのかなあ…?わかんない…。

|

« バリスタチャンピオンシップ大阪予選 | トップページ | P&Gに公正取引委員会が正式に注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5192105

この記事へのトラックバック一覧です: したくないんだけどなぁ…:

« バリスタチャンピオンシップ大阪予選 | トップページ | P&Gに公正取引委員会が正式に注意 »