« パンパース被害!!身内にも! | トップページ | 2ヶ月半、ちょっと?かなり?ちいさい? »

2007年2月15日 (木)

子供にもっとも必要なものって?

なんだろう…って考える。

愛情、食事、健康、勉強…でもそれが揃ってても、無意味な時があるって昨日気がついた。

日本も情報操作されてる…。北朝鮮や、韓国、中国みたいに。

怖いな…。

真実を知らずに踊らされる。非がないのに、自分達だけが悪いと思い込まされる。

…いくら、親が子が幸せで過ごせるようにって、心を配っても、社会がそうさせない!??

TVでやってることと、ネット配信されてることと…正反対だよ。

アメリカロシア

TVでは「日本以外の4カ国がエネルギー供与する」って昨日の「ちちんぷいぷい」って、番組でしてたけど、↑のリンクの記事みてみると、

 

アメリカ…「エネルギーは韓国が供与する。アメリカは人的支援中心」、

 

ロシア、「今までの貸していた資源の代金をチャラにすることで支援とする」

これって、

 

日本の「エネルギーは出さないが資源調査を支援とする」と一緒やん!

日本、孤立してないやん。

なのになんてTVでは嘘言うんだろう?情報操作されてる。怖い。

日本が北朝鮮みたいな国になって欲しくない。あんな国で子供、育てられないもの。

 

日本のお母さんは、もっともっと、政治に、世界情勢に…目を向けるべきだと思う。

子供の未来の為に、賢くないといけないと思うから。

|

« パンパース被害!!身内にも! | トップページ | 2ヶ月半、ちょっと?かなり?ちいさい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5347438

この記事へのトラックバック一覧です: 子供にもっとも必要なものって?:

« パンパース被害!!身内にも! | トップページ | 2ヶ月半、ちょっと?かなり?ちいさい? »