« 爆笑!?驚愕!?冬季に真緑の山の中国 | トップページ | 子供にもっとも必要なものって? »

2007年2月14日 (水)

パンパース被害!!身内にも!

赤ちゃんのおむつは布おむつ。

お尻拭きは旦那&私&上の子達の綿のお古の服を適当に切ったやつ。

超エコ家庭もとい、ぼんびーねこむし。

ぼんびー家庭の私達には関心はあるけど、対岸の火事だったパンパース騒動。なんと、義妹が被害者に!!

きっかけはパンパース日記さんが訴えてるパンパポイント無効騒動。

ちょっとずつ、知らなかったユーザーもこのHPによって知る人も出てきてるみたいだけど、うちの義妹は知らなかったらしい…。

 

パンパース製品を愛用している義妹は、以前は何気に捨てていたらしいけど、景品があるのを知って、欲しいおもちゃがあったのでポイントを集めだしていたらしい。

 

お高いのにね。

パンパース?

使ってるの?

毎週実家に、ご飯だ、子供の服だ、こづかいだ、紙オムツだ…と、たかりに来て。

買ってもらって。

前は気軽に捨てていたのね。

コツコツ集めてるお母さんもいてるのにね。

ほおぉぉ~~~

あなたがね、知らなくてもね。

あなたのお母さんがね。

会社のね。お金。ネコババしてたのよ。

会社のこと、手伝いもしてないのに。

全部、うちの旦那が一人で稼いでたのに。

すずめの涙の利益なのにね。

その中からね。

あなたのね、子供のね。おむつ代。出てたのよ。 

 

↑…かなり嫌味入ってる(爆)

 

まあ、嫁、姑、小姑問題色々あるけど、やっぱりかわいい義妹。

欲しいのあったのに…とふさぎ込んでる姿を見ると、こっちも辛くなる。

 

「P&G!!お前、責任とって、うちのかわい義妹には、景品送れ!!」

と、つい叫びたくなってくる…

 

と、思うのは気のせいかもしれない。

 

冗談はさておき、やっぱり身近で起きてるのをみると、「自分のお金で、元から景品が楽しみでパンパース製品を買っていた人達」のショックがもっと身近に感じられて…。

 

↑やっぱり、嫌味入ってるってば(爆)自分のことだけど、やっぱ女って、執念深い…(苦笑)

 

P&Gさん。なんとも…。酷いよね。

|

« 爆笑!?驚愕!?冬季に真緑の山の中国 | トップページ | 子供にもっとも必要なものって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5334881

この記事へのトラックバック一覧です: パンパース被害!!身内にも!:

« 爆笑!?驚愕!?冬季に真緑の山の中国 | トップページ | 子供にもっとも必要なものって? »