« 2ヶ月半、ちょっと?かなり?ちいさい? | トップページ | テレビ、テレビ、テレビ »

2007年2月15日 (木)

なんだか、TV業界変わった?

夕方のニュースをみていて驚いた。

あの、悪名高き天下のNHKの報道である。

6カ国協議のこと。

いつもいつもいつもいつもいつもいつも、日本の国営放送なのに反日的な放送しかしてなくて、見るのも「ネタあつめ」としか見ていなかったのだけど、今回まともやん。

いつものおなじみ、「日本孤立」報道じゃなくって、

「韓国が重油5万トン全部負担。アメリカは食料支援。中国は日本に理解。北朝鮮に日本との2カ国協議を要請、拉致問題解決を支援。」

と、まともな報道をしたのだ!

超びっくり!

まあ、やればできるじゃないの。

「犬HK」と呼ぶ人もいてるけど、ちゃんと私は「NHK」と呼んであげようじゃないか。このまま、公平な報道をしていってくれるなら。

受信料、欲しいんでしょ?

まともな報道、まともな職員。それさえあれば、裁判沙汰にならなくても受信料払ってくれる人増えるよ。

今後とも、監視してるからね~♪

他局もそうだよ。

今日、朝から殆どの番組で6カ国協議の問題とりあげてないやん。

日本孤立、日本孤立、って連呼してたもんね?昨日。

いまさら訂正なんて、恥ずかしくって、放送できない?

皆、観てるんだよ。

ドコの局が何をどう放送するか。

ドコの新聞が何をどう書くか。

一般人を舐めちゃいけない。

テレビばっかり見てる主婦を舐めちゃいけない。

|

« 2ヶ月半、ちょっと?かなり?ちいさい? | トップページ | テレビ、テレビ、テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5354189

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、TV業界変わった?:

« 2ヶ月半、ちょっと?かなり?ちいさい? | トップページ | テレビ、テレビ、テレビ »