« でかっつ!! | トップページ | 保育園 保育園♪ »

2007年3月 4日 (日)

Moderu De お嬢さん

昨日のお雛様の色々もUPしなきゃね。とりあえず、今日の分。

 

今日は、写真撮影。

近所のスタジオで、初節句と100日記念の写真を撮ってもらいました。

女の子だしね。沢山写真撮ろうって、決めた。

兄ちゃん達はあいも変わらず、友達と遊ぶほうがいい…。

男の子って、つまーんない。

 

お雛様をバックに、十二単姿のお嬢さん。

春らしい、ピンクのドレス。

オレンジのドレスを身にまとい、

にっこり、ご機嫌、「よきにはからえ。」 

お姫様なお嬢さんでした。

 

他にも沢山写真を撮りにきていて、初宮参り記念写真が多かったかな。

沢山の赤ちゃん。沢山の親御さん。じいちゃん、ばあちゃんも来ていて、幸せそう…。みんな嬉しいんだよね。

大泣き赤ちゃんも沢山いてる中で、一人ご機嫌だったのが、我が家のお嬢さん。 

お昼寝とミルクのタイミングがすごく良かったみたい。

選んだドレスも、撮影ライトで暑くないように、半袖ばかりだったしね。

沢山衣装着替えて、それでも、最後まで頑張って?笑顔を見せてくれました。

カメラマンのおねーさんに「可愛い笑顔でちゅねー♪おりこうさんでちゅねー♪」と褒められた。

 

100日記念と、初節句。

丁度一緒に重なって、写真館のキャンペーンもあって、オマケがたんまり♪

とってもお得な写真撮影となりました。(^-^)ノ

まあ、それなりの出費だけど…そのへんは、祝い金で賄うっつ!

 

次は、1歳のお誕生日かな?その次は七五三。

まあ、ちょっと贅沢だけど、このくらい…写真くらい良いよね?

生まれてきてくれて、本当に嬉しいんだよって、形でも残してあげたい。

ちゃんと結婚して生まれた子じゃないけど、パパもママもお嬢さんのこと、ずっと待ってたんだよって。来てくれて、すごく嬉しいんだよって。

こんな形でしか、してやれないけど…。

 

ちなみに、写真館に来ていた赤ちゃんの中では、やっぱりうちのお嬢さんが一番可愛かった~(*^-^*) 

|

« でかっつ!! | トップページ | 保育園 保育園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5570940

この記事へのトラックバック一覧です: Moderu De お嬢さん:

« でかっつ!! | トップページ | 保育園 保育園♪ »