« イライライライライラ… | トップページ | 風邪注意報 »

2007年3月14日 (水)

インフルエンザ

上の兄ちゃんが、インフルエンザになった。

B型なので、ちょっと軽め。

夜38.8度の熱が出て、翌朝まだ38.9度。

あ、こりゃあ、かかったな。

すぐに病院へ。

いつもなら一人で行かせる病院も、コレだけ熱が出てたら一人で行かせるにはかわいそう…。で、お嬢さんにうつるかもしれないけど、一人で部屋に寝かせておくこともできないので、一緒に病院へ。

タミフルもらって、こわいなぁ…と思いながら、一応飲ます。

目潤んでて、顔赤くて、しんどいだろうに…。

「感染するから、あんま、そばこなくて良いよ。自分でできるから。」だって。

インフルエンザがこわくて、ママなんてできないよ。

食べやすい、アイスクリーム、ヨーグルト、イチゴにキウイにバナナにリンコ。沢山買ってきた。

普段は自分で剥け~って言うけれど、今はちゃんと剥いてあげる。

兄ちゃん、ちょっと照れくさそう。

…早く、よくなれ。

|

« イライライライライラ… | トップページ | 風邪注意報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5689669

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« イライライライライラ… | トップページ | 風邪注意報 »