« ジレンマ・ジレンマ・初節句 | トップページ | Moderu De お嬢さん »

2007年3月 3日 (土)

でかっつ!!

Hina  お雛様~♪

おばあちゃんが買ってくれたやつです。親王飾り~。うちは狭いからこじんまりと☆

女の子がいてると、華やかで良いですね(^-^)。

兄ちゃん達も、雛あられや菱餅、甘酒、桃餅…お嬢さんがまだ食べれないので、全てキレイに平らげてくれました(笑)

 

Kaiこれがお吸い物にいれた蛤…でかっつ!!

お味も美味しかったです~。まだ食べれないけど用意したお嬢さんの分を次男坊が食べて(兄ちゃんが譲ってくれた)、すっごくよろこんでましたー。

やっぱり蛤は上品な味するね~♪三つ葉を浮かべて頂きました。

貝殻はキレイに磨いて、お嬢さんのオモチャの貝合わせにする予定。加工きれいにできるかな…?

こんな大きいのは、大アサリ…ぐらいかな?普段食べるのって。

大アサリは醤油でジュ~だし、ビールのアテだもんね…(^-^;; 

あ、大アサリも食べたくなった…。

 

結局、旦那母親は呼ばなかった。ご飯食べる時、消化の悪い思いするの嫌だし…。

一応、「近くまで来たから顔出してみました」状態で、ちょこっと夕方に行ってみた。

顔出したら、一応はお嬢さんのことあやしてくれるし、可愛がってくれてるふうなんだけど…

正月も挨拶行って、御節頂いたけど、お嬢さんが寝るのに座布団どころか、バスタオル1枚も出してくれない…。アフガンもって行ってたけど…。なんだかね。なさけないなーって…。

 

……

あ”っ~~っ。駄目だ。暗い。

あっかるく行きましょう(^-^)

旦那側へは一切なにも期待しないって決めたのにね。

さー、気にしない、気にしない。

お嬢さんは私だけのお嬢さんだから。

|

« ジレンマ・ジレンマ・初節句 | トップページ | Moderu De お嬢さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5578350

この記事へのトラックバック一覧です: でかっつ!!:

« ジレンマ・ジレンマ・初節句 | トップページ | Moderu De お嬢さん »