« Moderu De お嬢さん | トップページ | 初体験!? »

2007年3月 5日 (月)

保育園 保育園♪

うおっしゃ~~~!!

きたぁああああ~~~~~~っつ。

待ちに待った、入所通知!

公立保育園、当たったです。しかも家から5分。

よかった(^-^)

これで、安心して仕事いけます。

一応、前の職場に戻るつもりだけど…いけるのか???

大丈夫だよね?

帰っておいでって言ってくれたもんね??

てんちょ~~~ りょうりちょ~~~ まね~~じゃぁああ~~~

保育園とおりましたよぉ~~~!

お店、復帰できますよねええええええ???

どきどきどきどきどきどき……

ちょっと不安(苦笑)

まあ、店への連絡は入所説明会が終わってから…で良いかな。

「今人手足りてるから、来なくて良いよ」って言われたらどうしよぉ~~~(^-^;;

こ・・・困るわっつ!

就職先さがさなあかんやん…

 

入所説明会のときに、診断書が必要なので今日は朝から病院へ。

インフルエンザや水疱瘡が流行ってるので受付ではなく、別室で待機。

この病院は健康な子が隔離されるのねー。普通は、感染する病気の子が別室に隔離されない…??

順番がきたら、看護婦さんが呼びにきてくれた。

おなかと背中、モシモシしてもらって、「はい終わり。いいですよ。」

ポンポンポンと、異常無しのハンコを押していく。

あれ…?

受付で渡した書類には身体測定の記入欄が…これは???

先生曰く。「ん、あとは適当に書いといてね。」

「ええええ???て、適当って????」

……

こんなんでいいのか???

まあ、先日行った栄養相談で測定数値はわかるけど…。

こんなんでいいのかなあ…??

しかも、この先生が保育園の担当先生らしい…目と鼻の先だもんね。

う~~ん…

ま、いいか。

|

« Moderu De お嬢さん | トップページ | 初体験!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5578514

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園 保育園♪:

« Moderu De お嬢さん | トップページ | 初体験!? »