« 月曜日 | トップページ | なんかいろいろ… »

2007年4月 9日 (月)

4ヶ月検診

今日、お昼から四ヶ月検診でした。

午前中は職安…は行かずに、ネットでお仕事探し。

チラホラあるけど、応募する気力がわかず……Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 

午後から、お嬢さんを連れて4ヶ月検診。

結果は良好、健康のところに丸もらいました(^-^)

集団検診では病気をもらってくる…とゆうのがセオリーだから、ちょっと戦々恐々…

また高熱だしたら…と、とりあえず、一番デンジャラスな幼児…赤ちゃんと一緒についてきたお兄ちゃんお姉ちゃんとは極力離れていました。

保育園とか、サークルとかで集団にかかわる機会が赤ちゃんより多いから、一番病気もってるもんね…(^-^;;

水疱瘡やおたふくや…かからないといけない病気だけど、今はちょっと勘弁…せめて6か月入ってからもらいたい…。

でも、病気って親の都合の悪い時になるのよね…前も、産院で仲良くなったママさんの所に遊びに行く前日に熱出したし…(^-^;;;;;

うーん…。

 

|

« 月曜日 | トップページ | なんかいろいろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6032801

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月検診:

« 月曜日 | トップページ | なんかいろいろ… »