« 墓参り | トップページ | お疲れ気味・・・ »

2007年4月 3日 (火)

けんか

きっかけは、なんだったんだろう?

非常に些細なこと。

私の過去の記憶のフラッシュバックが重なって、理性が吹っ飛んだ。

明日保育園の入学式で準備してた。

お嬢さん泣いてたけど、準備9しなきゃ。

一杯泣いてたけど、背負って、準備。

旦那は兄ちゃん達の相手してゲームしてくれてるから、一人D準備して、おpじょうさんお風呂いれるの。

準備してお風呂いれるの。

 

私に

触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな!!!!!!!!!!!

男なんて、

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

 

男とゆう生き物は全て腕力での暴力と、口での暴力と、下半身の暴力。暴力で出来ている生き物だ。

1匹だけじゃない。

お父さんもお母さんに暴力ふるってた。一杯アザつくってた。誰も止めにはいらない。おじいちゃんもおばあちゃんも。

おねえちゃんとわたしはないてみてることしかできなかった。

おにいもかはんしんでできている。

いやっていってもさわってくる嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいkらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい

前だんなも

いまだんなも

触って欲しくないときにさあっる。きらい。

私と赤ちゃんの間にはいる。きらい

あかyたん お風呂おにいれるのに。じゃまする。

なんで?わかあらない。げー、むしてたらいいのに。チビたちとげーむしてたやん?

なんで、くーたんお風呂入れるのだめ

なんででてくる?あっちでげーむしてたら平和なのに。

わからない。

さわってられるのきらい。男はきらあいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい

痛い

あっちこっち いたあい。。

きょう 入園式だったのに、アザいっぱい。

いたい。痛くない。痛くない。いいたくない。いたくない。

・・・・・・・・・・・・

なんか。つかれた。

|

« 墓参り | トップページ | お疲れ気味・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5954497

この記事へのトラックバック一覧です: けんか:

» 出産費用専門サイト〜出産費用の事で不安な初産婦の方へ〜 [出産費用専門サイト〜出産費用の事で不安な初産婦の方へ〜]
初めての出産で出産費用について、良く分からない?という方の為のサイトです 。突然のTBすいません。よかったら見て下さいm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 12時11分

« 墓参り | トップページ | お疲れ気味・・・ »