« なんかいろいろ… | トップページ | ありゃま…闘病生活はじまっちゃったよ »

2007年4月24日 (火)

うにゅ

どーにも、こーにも、ブルーでなんない…。

べつに落ち込む要因は無いはずなのに、ブルー入って、非活動的な自分がいてる。

しんどい…。

家を買う計画ももちあがり、色々話を詰めていかなければならない。

めんどくさ…。

実際どうするか、わかんないし。

大きい家買えたら、お母さんと一緒に住めるなぁ…。

欲しい家のイメージに近いのが売ってたけど、4000万程。

んなの、買えるかああ~~~!

はあ…なんか、力が出ない。

桜も終わって、たんぽぽが沢山…。ほわほわ、いい気候で、のんびり、お散歩…癒されてるはずなのに、なんかなあ…。

 

頑張らなくちゃね。今自殺したって保険金降りません。

お嬢さん生まれて、見直ししたから。

3年だっけ?5年だっけ??自殺者が多くなったから、免責期間延びたんだよね。

せめて、免責期間終わるまでは生きましょう…。

なんって、後ろ向きな生き方…。

まあ、いいか。

いままでは、

「いつでも死ねるから、チビ達のためにも、もうちょっと頑張ってみよう」

と思って生きてきた。

 

これからは、

「今死んだら、ちび達は路頭に迷う…自殺では死ねない…」

と思って、生きていこうではないか。

 

うん。

 

後ろ向きに、後ろ向きに、生きてるねこむし…。

 

さあ、がんばろう。

今日、がんばったら、また1日。死ねる日が近づいてくるのだから。

ダーキーな奴。

もうちょい、明るく生きていけないのかね?まったく…。

 

|

« なんかいろいろ… | トップページ | ありゃま…闘病生活はじまっちゃったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6198567

この記事へのトラックバック一覧です: うにゅ:

» 生命保険見直し比較.com [生命保険見直し比較.com]
生命保険見直し比較.com - 生命保険の見直し相談、生命保険の比較情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 19時58分

» ★お母さんと一緒に★ [沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯]
優しい素敵なお母さんと一緒に兄弟仲良く色塗り���お兄ちゃんは男の子らしくテキパキと、弟さんは、のびのびした色使い���お母さんは服の色と合わせた色使い���コーディネートはこーでね���と!? ( ^o^ )/ [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 08時02分

« なんかいろいろ… | トップページ | ありゃま…闘病生活はじまっちゃったよ »