« うにゅ | トップページ | おやすみ~~ »

2007年4月25日 (水)

ありゃま…闘病生活はじまっちゃったよ

健康ではないけれど、病気ではないだろう…。

そう思っていたんだけどね。

ちょいとね。

検査でひっかかったし……Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 

たいしたことじゃ、ないけどね。保険金下りるほどのもんじゃないし。

一応、薬漬けの日々がはじまったりするのよね…

(^-^;;

 

うーん…ちょっと、お疲れ気味かな?って思っただけだったんだけどね。

お薬…一応、20日分。

こんなにお薬もらったの、初めて…。

 

おっぱい、あげれなくなっちゃった。

 

ごめんね おじょうさん。

|

« うにゅ | トップページ | おやすみ~~ »

コメント

mookoさん
(^-^)ノどもども。
まあ、自覚症状は殆どないし、ちょこっと疲れやすいだけで。
経過がよければ、2~3ヶ月で薬飲まなくても良くなるかも…とも言われてるので、まあ大丈夫だとおもいますよー。保険金も下りない病気だし…残念(笑)
まあ、いつまでも若くないんだなぁ…と、つくづく思いました(^-^;;
30過ぎたら主婦でも、たまには、検査してみるもんですねー。

投稿: ねこむし | 2007年4月26日 (木) 18時53分

大丈夫ですか?
・・・・大丈夫じゃないから、
お薬・・・・たくさん出たのですよね?

とてもとても心配していますよ(;>_<;)

投稿: mooko | 2007年4月26日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6209090

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃま…闘病生活はじまっちゃったよ:

« うにゅ | トップページ | おやすみ~~ »