« おやすみ~~ | トップページ | 音 おと オト »

2007年4月30日 (月)

たかが おっぱい されど おっぱい

お薬飲みだして、おっぱいは中断。下手すりゃ、このまま断乳…。

今まで飲ませてきたし、ミルクになっても大丈夫…そう思ってた。

お嬢さんは大丈夫。

保育園でもミルク飲んでるし、もともと、おっぱいだけじゃ少々足りなかったのでミルクも足していたのもあるのだろう。

ネンネの時におっぱいなくても、ちゃんと寝れる。

明け方、寝ぼけながらお腹空いたと泣いてても、哺乳瓶でもちゃんと飲んでくれる。

 

大丈夫じゃないのは、私のほう。

ちゃんと絞ってるので、張って痛いとゆうのでもなし。

おっぱい飲ませてあげれない…飲んでもらえない…ってのが、かなり辛い。

スキンシップ不足とゆう感覚とゆうか…代わりに指を吸わせてみる。

やっぱり、おっぱい飲ませてあげたい…。飲んでもらいたい。

 

精神的なもんだね。うん。

別に無くても大丈夫なんだけど…。

やっぱり飲んでもらえないのが、非常につらい。

無性に落ち込んでしまう…。

 

「赤ちゃんに良い」んじゃなくて「お母さんに良い」んだね。おっぱいって。うん。

薬…飲むのやめようかな?

|

« おやすみ~~ | トップページ | 音 おと オト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6256288

この記事へのトラックバック一覧です: たかが おっぱい されど おっぱい:

» キッズ・ベビー・マタニティ [厳選500社の最新情報]
キッズ・ベビー・マタニティ⇒ ベビーセバメド ウォッシングバ 945円 カミツレエキス(保湿成分)配合。皮膚の敏感な赤ちゃんのための洗浄料です。 離乳食/ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 10時09分

« おやすみ~~ | トップページ | 音 おと オト »