« たかが おっぱい されど おっぱい | トップページ | ゆっくりと »

2007年4月30日 (月)

音 おと オト

ん~~~…ブルー入ってるせいか、「音」が辛い…。

虫の声とか風の音とかは平気だけど、テレビとか…(^-^;;

やばいっす。

鬱々…はいってきたからかなぁ…。

ゾワゾワする。

自分のオーラの形状がいつもに増して、トゲトゲになって、人に対して近づくな!!って、言ってる。

ん~~~ どっかに、篭りたい。落ち着くまで。

でも むりだぁ~~。人と合わずに生活できる環境に無い。

今度は精神系の薬も必要になるかもねぇ…

もう、どうでもいいよぉ…薬漬けだもん。さらに増えても、おんなじだぁ。

微妙に、外耳炎も再発中だし……Il||Li _| ̄|○ Il||Li

一体なんなんだ…?悪いの全部出てきてる気がする。

ゾワゾワして、背中から、なんか出てきそう。首から肩にかけて、トゲトゲのオーラみたいなの。伸びて伸びて伸びて、ぐるんと体を包んで、繭になる。

繭に篭って、ずっと隠れていたいな。

 

うきゅ~~~~~~~~~!!!

ふぁいとぉ~~~~~~!

ねこむし、まけるなぁ~~~~~~っつ!

オカーチャンだもん。くそったれっつ!

対人恐怖症がなんだあああああああああっつ!!

克服してやるっつ!まってろ、人間。おまえなんか、何とも無いんだからっつ!

|

« たかが おっぱい されど おっぱい | トップページ | ゆっくりと »

コメント

おヒサしぶりにのぞいてみました(・・ちらら
Qooたんにおっぱいあげれないほど・・・体調ワルイんですか?
だいじょぶなんですか。。。?
ちょっと心配になったモノで・・・(T_T)

投稿: かなた♪ | 2007年5月 1日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6263407

この記事へのトラックバック一覧です: 音 おと オト:

» 対人恐怖症を克服するためにできること [対人恐怖症を克服するためにできること]
対人恐怖症でお悩みの方へ・・・ 対人恐怖症を克服して幸せな人生を手に入れるのは難しいことではありません・・・この方法を使えば。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 14時23分

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 02時04分

« たかが おっぱい されど おっぱい | トップページ | ゆっくりと »