« お疲れ気味・・・ | トップページ | おねつ »

2007年4月 6日 (金)

・・・な臭い

お嬢さん。最近変な臭いがしてた。

ウンチの臭いじゃない。ミルクの臭いでもない。

シャンプーの臭いでも、足の裏の臭いでも、ワキガでもない。

なんの臭いだろう…??

ここのところ、私もぼ~~っとしてて、原因究明してなかったのだけど、今日、判った。

丁度、アゴの真下。首のしわ。むれて?かぶれて?湿疹で?

赤くなって、ちょっとウミが出てた…(^-^;;;

首の後ろや、ほっぺの下あたりはいつもチェックしてるのだけど、アゴの真下は見難い…。

ついでに、お嬢さんが最近肉付きが良くなってきたから、よけい見難い…。

で、お風呂とか入った後等の拭き残しが会ったのか、かぶれてしまって、少々ウミまで

……Il||Li _| ̄|○ Il||Li……

私、なにしてるんだろ…?

わきの下や、耳の後ろ、膝の後ろ、股、もちろん首元もいつもチェックしてたはずなのに…。見落としがあった…。

ちょこっと皮が剥けて、痛そう…。ごめんね。

すぐに病院につれていって、お薬をもらってきた。

塗ったら、ちょっと痛かったのか、すこしぐずって…ごめんね…。

 

私が完璧じゃないと、お嬢さんにしわ寄せが…。

…頑張ろう。

 

ぼーっとしてたら駄目だぁあああ~~~~~~~

気合いれて!!

うっしゃ! 

明日、花見行くぞ!…旦那仕事だけど。

|

« お疲れ気味・・・ | トップページ | おねつ »

コメント

こんばんは~です(*^-^*)
首の間は、垢のたまり場の秘境ですから
ある意味仕方ないですし、ちっちゃいころは
まぁなんでこんなに・・・ってほど
垢、たまりますものね(+_+)
気にしない!気にしない!(^O^)v

とはいいながらも、
こちらはこちらで、うちの娘
託児所で年下の子達に対し、
噛みつきが出てるらしく
激しく悩んでいますけどね・・・(;>_<;)

投稿: mooko | 2007年4月 7日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/5995924

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・な臭い:

« お疲れ気味・・・ | トップページ | おねつ »