« ハスキーボイス | トップページ | 休日 »

2007年5月23日 (水)

書きなぐり~

風邪です。

死んでます。

頭痛いわ、喉痛いわ、くしゃみは出るわ、セキは出るわ…

最悪です。

でもまあ、なんとか、やってます。

仕事もしんどいけど、そっちもボチボチ。

旦那もしんどいけど、そっちもボチボチ。

まあ、なるようになるでしょう。

先のこと、気をもんでもしょうがない。

目標を持とう。

まずは、お母さんに100万円あげれるように、溜めること。

お姉ちゃんトコに半同居する予定なんだって。別棟建てるから。その援助。

少しでもしてあげたい。たとえ建てるときに間に合わず、後に渡すことになってもね。

仕事もね。いまとても良くしてもらってるから、恩を裏切らないように。精一杯努力したいと思う。

できたら、今年末にはフルート教室にも戻りたい…。頑張って仕事しないとなぁ…(^-^;;

あとは、痩せよう(^-^;;

もちょい痩せて、人間になろう。

そうしたら飲み屋にでも働きにいけるだろうし、100万貯まるのも早いだろう。

とゆうことで、和食をメインにがんばろー。

体にもいいしね。ちょっとお財布に痛い気はするけど…ダイエット食品買うよりは優しいとおもうし(笑)

|

« ハスキーボイス | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6525697

この記事へのトラックバック一覧です: 書きなぐり~:

» クロエ 財布 [クロエ 財布]
クロエの財布の人気でクロエの財布が品薄状態です。クロエの財布の最新情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時29分

» ボッテガヴェネタ [ボッテガヴェネタ]
ボッテガヴェネタの情報満載!ボッテガヴェネタについてのサイトです。ボッテガヴェネタのことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時57分

» テーブルマナー 貴方は最低限のマナーを身につけていますか? [テーブルマナー あなたは最低限のマナーを身につけていますか?]
和食・洋食の食べ方,結婚式でのマナー 貴方は必要最低限のマナーを身につけていますか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 13時17分

« ハスキーボイス | トップページ | 休日 »