« 休日 | トップページ | お仕事 »

2007年6月 9日 (土)

水疱瘡っつ!!

お嬢さんが水疱瘡…。

6か月なのに。早っつ!!

どうやら保育園でもらってきたらしい。

月曜日の朝に気が付いたので、土日休んでたし…お嬢さんが他の子に感染させた可能性は低い…かな??

お熱もないし、ご機嫌さんなお嬢さん。

プツプツ発疹があるだけで、他変わりなし…でも保育園、行けないのよね。

(^-^;;

お仕事は兄ちゃん達にお嬢さん頼んだり、半休みとったりと、とっても大変。

まあ、それもあとすこしかな。とりあえず、月曜日にもう一度病院へ。

調子がよければ、午後から登園できるかなあ…??

突発疹もまだだし、…はやく予防注射しなくちゃね。水疱瘡になってなければ、今ごろ三種混合をする予定だったのにねー。

今流行してる麻疹もこわいし。でもこれって、1歳にならないと接種できないのが不安だなあ…。

まあ、ここ数年は予防注射と感染性の病気との時間との戦いだなー。

早く全部注射しないとね(^-^;;

仕事、休んでばかりいられないし…。

|

« 休日 | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6719966

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡っつ!!:

» を終 [政治]
これまで住民ら ラブリーボーダー 実施されるゲイ [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 12時47分

» 西松屋チェーン【通販】 [西松屋チェーン@子供服・ベビー用品navi]
トラックバック失礼いたします。マタニティママから10歳頃までのお子様まで幅広く利用できる、出産・育児の専門店「西松屋」の通販のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 15時08分

« 休日 | トップページ | お仕事 »