« 水疱瘡っつ!! | トップページ | 印鑑 »

2007年6月15日 (金)

お仕事

正社員になって半月経つけど、さすがにまだまだ慣れません。

帰宅すぐは気が張ってるのか、動けるけれど、しばらくすると体がだるくてしんどくて動けなくなる…(^-^;;

気が付けば、ご飯の準備もせずに、お嬢さんと二人で爆睡していたりするのよね。

ってなもんで、最近のご飯は手抜き。

すまん。息子たちよ。

かーちゃんの体が仕事に慣れるまで、もうちょい、耐えておくれやす。

旦那はどうせ、ビールとアテしか食べないから、出来合いモノで間に合わす(苦笑)

 

ここも大分ほったらかしだし、パンパースのその後も気になる。

とりえあえず、自分で出来る地道な活動はつづけてるよー。

大抵のママさんは、私の話を聞いて、実際、店ででてるサンプルをよく比べて、そして違うメーカーのを選んでるね。

 

新しい商品色々出てきてるしね。

古い昔のイメージで買うってのは愚かだって。ちゃんと自分で調べて比べて、納得して賢くお買い物したいよね。 

|

« 水疱瘡っつ!! | トップページ | 印鑑 »

コメント

こんばんは!
お仕事、早く慣れて、掃除や洗濯みたいな
生活の一部になってしまうように願っていますよ!
パンパースは相変わらずで、P&Gダメダメ光線を
今も、それも、あかつくの登録者にまで
出し続けています・・・・
ブログのネタには困らないからいいのですけど、
ホントは早く解決できるといいのですけどね~

投稿: mooko | 2007年6月19日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/6797083

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« 水疱瘡っつ!! | トップページ | 印鑑 »