« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月 3日 (金)

おひさしぶりね

ほんっと、お久しぶりにきてみた。

なんか、ブログの管理画面が変わってる…うーん…。

 

疲れた…。今月の目標はクリアしてるから、遊んでてもいいのだけど、この遊んでてもいい時期に遊んじゃうと後が辛いんだよね。

ゆったりした気分で過ごしながら、仕事をする。

ふむ。

ちょいと体調を崩していて、今日採血&お薬もらいに病院へ。

かーちゃん、そのうち死ぬか!?

まあ、人は死ぬ為に生きてるんだもんね。死なない人間なんていないから。

死ぬまでにどう生きるか…だよね。うん。

まあ、そんな大層な病気じゃないけど、採血&薬の束を見ると…(^-^;;

ちょっと、不治の病ゴッコな気分になる。

さあ、明日、頑張ってみようか?明日は旦那は仕事。私も、まあ、暇だし仕事場いってみるかな?

お嬢さん?もちろん保育園。

兄ちゃんズ?もちろん放置。勝手に喰え。晩御飯よういしててくれたら嬉しいなあ…でも、まだそこまではしてくれないか。さすがに。

まあ、兄ちゃんたちのおかげで、仕事もできるしね。うんうん。感謝。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »