2006年9月27日 (水)

潔白証明!!やったーーー!!

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=5&nid=433120

 

4 3

 

これ、何だと思います?

潔白です!!言いがかりです!!それが証明されました!!

しかも、言いがかりつけてる人の手によって!!

韓国の記事ですが、当時の朝鮮での従軍慰安婦「募集」の広告が載ってます~♪

ハングルではなく、日本語なのは当時朝鮮は合法的に調印によって日本となっていたので、日本語の広告なんですね、はい。

それに、日本統治以前は清国属国とゆうことで漢文がメインに使われていた朝鮮なので、ハングルはほとんど絶滅寸前だったらしいですし。

 

さて、本題。広告をよく読んでください。

「強制」じゃなく、「募集」の広告です。

しかも破格の月給「300円」、前借「3000円までOK」

これは完全な自発的な応募を待ってる求人広告ですよね~。

漢字の読めない現代の韓国人が勘違いして、告発文としてネットの掲示板?に載せたようですが…。

売春ではないですが、「ああ、野麦峠」や「おしん」などで日本でも昔は女の子を売りに出して奉公に出すってのがありますが、あれと似たような感じなのでしょうね。まあ、時代劇とかでは遊郭に売られる女の人とかいてますし、身売りってのは貧しい農村部とかでは結構昔から比較的近代まであったようですね。今でも、自発的に風俗で働く人もいるんだし。こうゆう広告が戦時中あっても不思議じゃないですね。

当時は、高給につられて親が売ったのかな?それとも自発的に行ったのかもしれませんが、すくなくとも、今、韓国、朝鮮人達が大騒ぎしている「強制的につれていかれてイヤイヤ慰安婦としてお給料も無しに売春させられた」と言ってるのは、これは明らかに嘘ってことになりますね。

  

世界的に有名な嘘つき恥知らず国ですからこんなの平気なのかしら?

 

 

あー、うれしさのあまり、久しぶりに体調が戻ってのカキコだったのに、こんなの書いてしまったわ(笑)

ちょっと休憩して、体重管理書かなくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)