2006年2月11日 (土)

1日で88カウント!??

 ひええ~~、今気がついた。昨日、10日金曜日、88名の方が来てくれてるっ。今までで最高だ…(^-^;;

 あんな、汚い愚痴書いちゃったのに…どうするべ…? 汗 汗 汗…

 ま、いいか。

 一時的な気の迷いだろう。きっと。(でもちょっと、ドキドキドキドキ)

 さ、夜が明けたら米子へお出かけだ~~ バスで行きます。一番安いから。

 高速のサービスエリアで、ソフトクリーム食べるのだ~~。サービスエリアのソフトクリームって、なんか特別じゃない?すっごく嬉しいの。同じモノでもサービスエリアであえて食べるのが、それが、楽しみなのだ。

 あっちについたら、大山アイスのストロベリーでかいやつ、1200円の(値段あがってるかな?)。あれも食べるのだ!

 ちっさいカップのはダメね。丸ごと苺入ってないから。

 丸ごと苺の入ったあいすくりーむ~~♪って、大分前に食べたっきりだけど…まだあるのかなあ??

 清水羊羹~おたふくのお饅頭~まっててね~~♪

 春だったら、蒜山のハーブ園とか…、大山の農家ブルーベリーとか…島根ワイナリーとかも行きたいなあ~。ワインが沢山飲み放題…

 って、私、一体何しに行くんだろう…?不謹慎な奴…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

アクセス数

 平均して1日にだいたい20ぐらいアクセスがあるんだけど、昨日はなんと、57名の方が見にきてくれてた…汗

 今までで、累計1651名様ね。

 こんな、愚痴愚痴日記ブログなのに…(^-^;;; なんか、申し訳ない…。

 今日は今のところ、47名…昨日のリピーターさんかな…?

 どっかで、リンク貼ってもらえたのかなー…?

 これから、書く内容気をつけないと…いけないかな?まあ、一時的なもんだろう…とちょっと楽観視してみるねこむしであった。

 ↓でお仕事の愚痴書いてるけど、お仕事自体は好きなんだよー。

 お料理好きだし、お菓子やパンも家で作る。紅茶も好きだし。コーヒーは嫌いだけど…なんでバリスタやってるんだろね(爆) キライなのは、時間の経ったコーヒー飲まされると胸焼けするんだもーん。

 ただね、お店にね 「誇り」 をもてないの。悲しいことに…。仕事には「誇り」をもってますよ!中途半端なコトしてる人が目に付いて、目に付いて、腹が立つ…ってのが、困るんだけどね…。

 開店当初、パスタがすっごく美味しくて、お客さんも長蛇の列で、大評判でこの店で働いてることが、すっごく「誇り」だった。

 今は…どうなんだろう…悲しいとしか言えない…。

 昔は、○○はセクハラ常習で、強烈なセクハラを受けたパートさんの旦那さんが怒鳴り込んできたこともあった。○○が油の煮えたぎってるフライヤーの側のパートさんをわざと押して大惨事になりそうなときもあった…厳重注意で懲りたのか、それ以降はなくなったけどね。

 それでも、なんとか、従業員の努力でわきあいあいと、いい雰囲気の職場を作り上げてきたんだけど…いまは、無気力の風を感じてしまっていて…燃えたいんだけどなあ…私としては…。

 ・・・・・・・・・・がんばろ。 

 うん。どこでも一緒。嫌なら、自分で店を出せ。だよね。

 ふぁいと~~~!!ねこむし! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

トラックバック

トラックバックって、なんだあああ???

読んだけど…TB返しって…えーっと…よくわからん…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

作った☆

初めてブログとゆうものに挑戦してみようかと思ったけど、なにやら、勝手が違うからどうしたらいいか…苦笑

普通のHTMLでのタグ使用のHPなら作ったことあるんだけど、こうゆうのは…汗

まあ、ぼちぼち頑張ってみようかな

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)