2007年10月26日 (金)

うおっしゃーーー

うむ。11月分の仕事終わった…とゆうか、終わらせても良いし、もう少し頑張っても良いとこまでもってきた。

なんだかんだと忙しいけど仕事も順調。いい感じ。

お仕事変わって、前の職場が少し恋しくなるけど、その時は顔を出す(笑)

先日も食べに行ったら、ドリンクサービスしてくれた。ありがとうです。

ん。がんばろー。12月には少しだけどボーナスもらえるし♪

会社からホテルのお食事と、日帰り旅行もあるし。個人で温泉旅行にも行く予定。この秋はとても楽しみが沢山♪

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

おひさしぶりね

ほんっと、お久しぶりにきてみた。

なんか、ブログの管理画面が変わってる…うーん…。

 

疲れた…。今月の目標はクリアしてるから、遊んでてもいいのだけど、この遊んでてもいい時期に遊んじゃうと後が辛いんだよね。

ゆったりした気分で過ごしながら、仕事をする。

ふむ。

ちょいと体調を崩していて、今日採血&お薬もらいに病院へ。

かーちゃん、そのうち死ぬか!?

まあ、人は死ぬ為に生きてるんだもんね。死なない人間なんていないから。

死ぬまでにどう生きるか…だよね。うん。

まあ、そんな大層な病気じゃないけど、採血&薬の束を見ると…(^-^;;

ちょっと、不治の病ゴッコな気分になる。

さあ、明日、頑張ってみようか?明日は旦那は仕事。私も、まあ、暇だし仕事場いってみるかな?

お嬢さん?もちろん保育園。

兄ちゃんズ?もちろん放置。勝手に喰え。晩御飯よういしててくれたら嬉しいなあ…でも、まだそこまではしてくれないか。さすがに。

まあ、兄ちゃんたちのおかげで、仕事もできるしね。うんうん。感謝。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月18日 (月)

印鑑

お嬢さんの印鑑を頼んだ。

銀行印に。

おそろいで私のも作った。

出来上がりが楽しみ♪

こだわって、こだわって、探して、探して、やっと選んだハンコ屋さん。

世界で唯一つの、可愛いハンコ。

実印用に作る予定だけど、どうしようか…苗字は変わる可能性があるから、名前だけ…うーん…一文字なんだよね。画数の少ない。

どうしよっか…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月15日 (金)

お仕事

正社員になって半月経つけど、さすがにまだまだ慣れません。

帰宅すぐは気が張ってるのか、動けるけれど、しばらくすると体がだるくてしんどくて動けなくなる…(^-^;;

気が付けば、ご飯の準備もせずに、お嬢さんと二人で爆睡していたりするのよね。

ってなもんで、最近のご飯は手抜き。

すまん。息子たちよ。

かーちゃんの体が仕事に慣れるまで、もうちょい、耐えておくれやす。

旦那はどうせ、ビールとアテしか食べないから、出来合いモノで間に合わす(苦笑)

 

ここも大分ほったらかしだし、パンパースのその後も気になる。

とりえあえず、自分で出来る地道な活動はつづけてるよー。

大抵のママさんは、私の話を聞いて、実際、店ででてるサンプルをよく比べて、そして違うメーカーのを選んでるね。

 

新しい商品色々出てきてるしね。

古い昔のイメージで買うってのは愚かだって。ちゃんと自分で調べて比べて、納得して賢くお買い物したいよね。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

水疱瘡っつ!!

お嬢さんが水疱瘡…。

6か月なのに。早っつ!!

どうやら保育園でもらってきたらしい。

月曜日の朝に気が付いたので、土日休んでたし…お嬢さんが他の子に感染させた可能性は低い…かな??

お熱もないし、ご機嫌さんなお嬢さん。

プツプツ発疹があるだけで、他変わりなし…でも保育園、行けないのよね。

(^-^;;

お仕事は兄ちゃん達にお嬢さん頼んだり、半休みとったりと、とっても大変。

まあ、それもあとすこしかな。とりあえず、月曜日にもう一度病院へ。

調子がよければ、午後から登園できるかなあ…??

突発疹もまだだし、…はやく予防注射しなくちゃね。水疱瘡になってなければ、今ごろ三種混合をする予定だったのにねー。

今流行してる麻疹もこわいし。でもこれって、1歳にならないと接種できないのが不安だなあ…。

まあ、ここ数年は予防注射と感染性の病気との時間との戦いだなー。

早く全部注射しないとね(^-^;;

仕事、休んでばかりいられないし…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月26日 (土)

休日

今日は土曜日。お仕事休みだったけど、午前中だけちょこっと仕事。

がんばらないとね。

でも、がんばりすぎも、途中で息切れしちゃうから、ほどほどに。

コツコツ、細く、長く、やっていこう。

夕方、お母さんが来るって。お嬢さんを見に来るって。

徹夜マージャン明けの旦那と保育園帰りのお嬢さん。

今は、お昼寝中だけど、その間に部屋片付けないとね~。

洗濯も2回目してるし、もう終わる?

さて、もうひとふんばり。いたしましょうか(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

書きなぐり~

風邪です。

死んでます。

頭痛いわ、喉痛いわ、くしゃみは出るわ、セキは出るわ…

最悪です。

でもまあ、なんとか、やってます。

仕事もしんどいけど、そっちもボチボチ。

旦那もしんどいけど、そっちもボチボチ。

まあ、なるようになるでしょう。

先のこと、気をもんでもしょうがない。

目標を持とう。

まずは、お母さんに100万円あげれるように、溜めること。

お姉ちゃんトコに半同居する予定なんだって。別棟建てるから。その援助。

少しでもしてあげたい。たとえ建てるときに間に合わず、後に渡すことになってもね。

仕事もね。いまとても良くしてもらってるから、恩を裏切らないように。精一杯努力したいと思う。

できたら、今年末にはフルート教室にも戻りたい…。頑張って仕事しないとなぁ…(^-^;;

あとは、痩せよう(^-^;;

もちょい痩せて、人間になろう。

そうしたら飲み屋にでも働きにいけるだろうし、100万貯まるのも早いだろう。

とゆうことで、和食をメインにがんばろー。

体にもいいしね。ちょっとお財布に痛い気はするけど…ダイエット食品買うよりは優しいとおもうし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月21日 (月)

ハスキーボイス

風邪を引きました。

喉をやられて、声が出ない…汗

やばいっす。

声がでなきゃ、仕事にならない。

しゃべりにくいったら、ありゃしない。

ちょいと熱もあるので、ぼ~っとしてる。

大ボケはかまさなかったけど、少ボケはかましてしまった…汗

明日に響くな…汗 汗 汗…。

 

季節の変わり目、風邪をひきやすいです。

体調管理は自己責任。

きっちり管理しなければ。

仕事。しないと駄目だしね。

 

がんばろー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れない…

風邪引いてて喉いたくて、疲れてるはずなのに、なんか寝れないーーー。って、昼寝してるからだね(^-^;;

 

はううう~~

人間不信 男不信 はぁ…。まあしょうがないか。

オヤジにしろ、いとこ(義兄)にしろ、元旦那にしろ、今彼にしろ…

安心して甘えられる男に会ったことが無い。

安心して甘えられるのは母親だけ。

 

色々あって、人間不信。

信じられないってのはすごく寂しい人生なのかもしれないけれど、せめて自分にルールを作った。

 

お母さんは信じる。

子供達は騙されるの覚悟で。それでも信じよう。そして守ろう。

 

この2つ。

 

守れるなら、あながち寂しい人生じゃないかもしれない。

信じ、守れるものがあるのだから。

うん。

 

そして思うのだけど、今彼とゆうか今旦那とゆうか…自分の中の順位としては「息子」とゆう扱いってゆうのがフィットする気がする。

頼って守ってくれる存在じゃない。

しかたないなぁ…って感じで、呆れながらも許してる。

うん。兄ちゃんや次男坊に対する感情とさして変わりない。

 

まあ、そんなものか。

それでいいや。

信じない。誰も。

 

でも、裏切られてもいいと思える人はいてるから。

お母さんと子供達。

うん。

まあ、幸せな人生なんじゃないだろうか?

小さなポワポワ赤ちゃんを3人。抱っこできたのだから。

 

さあ、明日も頑張ろう。

人間なんて、全て敵。

自分以外は全て敵。

それが普通なのだから。

その中で、守りたいものだけ守って生きよう。

それがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

ペッパーランチと在日とヤクザ立てこもり事件

巨大掲示板2chから、興味深い抜粋…

 

ペッパーランチ報道で疑問に思うこと

01 9日に発生した事件なのに報道は16日、マスコミは本当に事件を知らなかった?
02 現時点では2人だけなのに「北山大輔ら2人」とテロップする報道有り
03 ペッパーランチ社長のコメントばかりで犯人のコメントや供述報道は一切無し
04 顔写真は店長である北山大輔の中学生時代だけ、三宅正信は名前のみ
05 犯人の近隣住民の証言が一切出てこない、ペッパーランチ現場周辺の一般人証言のみ
06 犯人の学生時代の友人の証言が一切出てこない、文集晒しや将来の夢晒しも無し
07 犯人の家族もしくは親族の証言が一切出てこない
08 犯人の移送や護送の映像が一切出てこない
09 「事件発覚前に全裸の女性が・・・」という噂があるが触れられていない
10 現在調査中かもしれないが、睡眠薬とスタンガンの詳しい入手経路が報道されていない(ネット購入だけ)
11 突撃好きなマスコミなのに貸しガレージの現場中継や賃貸情報、貸した人の証言が一切報道されていない
12 NHKは1回報道したらしいが、以後完全スルー
13 突然、マスコミが続報をやめたのは何故?立てこもりで吹っ飛ぶような事件じゃない(ブロキャスで少し放送)
 

 

ペッパーランチの大株主としての責任あり … 吉野家 

反社会的企業ペッパーランチをテナントにしている …

イトーヨーカドー  イオン   ヨドバシカメラ

 

北山でも良いけど、三宅の親父を当ってご覧。

次は立てこもりの大林のかつての親分格の人を調べてご覧。

で、この二人が同格の義兄弟分になっている。
陰謀説が出るのも当然かもね。

後、ついでだけどある企業が背後にちらつく。

会長を逮捕し5代目を引退させて現行では手打ちになってるんだが、
さすがにこのような事件が出るとそうも言ってられず、だから府警は黙ってたんだが、こんなときに限って緘口令も引けず、
肝心なときにマスゴミは背後関係知らずに報道してしまった。(背後関係わかってりゃマスゴミは報道しなかった。)

マスゴミも一度このようなショッキングな事件を報道してしまうと後に引くことが出来ず、他にデカイ事件がでて流れてくれるのがと思っていた。
そこに今回の立てこもり事件。

疑惑はこの辺りにあるンよね。

 

以上、抜粋でした。

こうゆう興味深いHPもあります。参考までに

 http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

やっぱり、半島の方々には、故郷に帰ってもらいましょう。

それ以外ないでしょ。彼らたちも日本が嫌いみたいだし。日本人も迷惑してる。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧